Grafitti
Friend Link
なりぞぅ
お友達のなりぞぅさんのブログ(携帯小説)☆
天上旅館-威風凛凛亭-
天上碑のおはなアゲハさんのブログ☆
新・天上碑
ここでうみぱんだゎ誕生☆
天上碑-ラ族の太陽-
天上碑のうみぱんだの派閥☆
新・天上碑 Station
天上碑プレイヤーのブログが大集合☆


-... - -
地道に。
最近、今更ながら電王にはまってる珍獣ですが、

何年か前の作品ということでグッズがなかなか手に入らなかったり・・・

と苦労しております

・・・がしかぁし!

中古が安い・・・! 

新品じゃないと嫌!っていうタイプぢゃないので、

安いのがうれしい

先日、とあるイベントで配られたというCDを発見

モモ、ウラ、キンちゃん、リュウタ

の誰かのバージョンの歌が入ってるとか。

今日届いたのでwktkしながら聞いてみると、

リュウタキター 

かわいいよ、リュウタ

{まぁでもその歌のCD持ってたりするんやけど可愛いから許す!]



明日コンビニに荷物受取にいかねば・・・!

もちろん中身ゎ・・・
遊楽録... comments(0) -
りっぼーん!

パソコンからふっかーつ

ってなわけでおはこんばんちは!

やっぱあいぽんたより文章うつのらくだ

そいえばあいぽんたが「あっぷでーとしろっ」と言ってましたが、


無視


・・・うん。

聞いた話によるとios6ゎ使いづらいとか。

日ごろからフリーズという名の反抗期多いし・・・。

電池ゎ減るの早いし。

してやんねーよ



まぁあいぽんたの話ゎおいといて、

日曜日遊びに行く予定やったのに台風直撃とか

前も遊びに行く予定たてたらなんかあった気がする・・・。

でもかなり強烈な台風らしいのでお気をつけて・・・。

とりあえず珍獣ゎ早めの冬眠します 



冬眠してもいいよね?

答えは聞いてない! 

遊楽録... comments(0) -
不思議な感覚。

まったく、梶さんゎやわらかああああ(自主規制

いや、梶さんがやわらかいんじゃない。うん。

・・・。



まったく、梶さんゎ最高だぜ。



ってなわけで梶さんのCDが届いた!

いろんなことがあったけど無事届いた。

フル初めて聴いたけど、歌いやすい聴きやすい曲でお気に入り(◕‿‿◕)



まったく、梶さんゎ最高だぜ。(2回目



ほんとだったら明日が無双録の発売日だったのになぁ。

1ヶ月wktkしなきゃなのか・・・。長い・・・。

さて、今からいろいろ作業しなきゃだ・・・。

ぼんぼろー!

遊楽録... comments(0) -
羅刹続行。

明日でかける予定なのにまだ起きてる珍獣が一匹。

母上と大阪にいくのだっっ!

いつもの場所に行きたいなー・・・行けるかなー・・・。

買う予定のCDゎ来週発売やし・・・。

全力でみかあああああんせい♪

ってか遊びに行きたい。

ま、来週の木曜ゎ友達と遊びにいくんだけども。

異議あり!!見れる・・・!

みっちゃんよりなるほどーさん派。

でも斉藤さんゎ好き。

だってテニミュで忍成があまりにも似合いすぎてかっこよかったからっ!

再現率が半端ない映画みたぃだけど、一番似合ってるのゎやっぱりヤハリだと思います。

イトノコギリ刑事が思ったより若い・・・。

でもでも楽しみだなー♪



よし、寝よう。

明日早起きぼんぼるぞー!(

遊楽録... comments(0) -
あいらぶぺっと!

ちょっとジャンガリアンハム飼ってくる!

んで人型になればいいさ(*´∀`)←




ヘッドホンで聴いてたら刺激が強すぎる・・・!

でもオープンで聴けない(´゚ω゚)

声の高低差がすごぃなぁ・・・。

可愛すぎてにまにましてしまうぞコノヤロー(。◕ˇдˇ◕。)

遊楽録... comments(0) -
なんとかの洞窟。

洞窟に100匹で挑んだら、出てきたとき78匹でした。

くそぅ・・・チャッピーめ・・・。

カエルみたいなボスに紫3匹で挑んだら1匹だけ食べられました。

くそぅ・・・。

今日ゎできないので明日がんばろ。

遊楽録... comments(0) -
個性が色々!

赤ピクミンゎ火が平気〜♪

青ピクミンゎ水平気♪

黄ピクミンゎ電気平気で高く飛べる♪

紫ピクミンどっすんこ♪

白ピクミンゎ毒持ちで足はやい♪



珍獣流の歌にしてみますた。

だって本家ゎ著作権が・・・。

昨日洞窟で電気に黄ピクミン飛ばしてたら、紫ピクミン混ざってて感電させちゃった。

水の上の橋を渡るときに何匹か落ちておぼれるし(´・ω・`)

今日も続きやろーっと。

遊楽録... comments(0) -
朝から。

ヘリ飛んでるのが多い。

救援物資と書かれたトラックも多くみかけますた。

同じ奈良県民として何かできないかな。

がんばろぅ、奈良県と和歌山県!・・・と東北!

遊楽録... comments(0) -
ぐぅ。

はぃ。

今日ゎ早く寝ます!

おやすみなさぃ!

遊楽録... comments(0) -
1番いいルート。

土方さんルートおわた!

もう、号泣でした。

山崎さんが・・・!(´;ω;`)ウゥ…

ってか山崎さんの最期って千鶴いなかったっけ・・・

前回看取ったの千鶴だったのに。

なのに今回看取ったのゎりゅーのすけなの?

深く考えないでおこう。

どっちにしろ泣ける・・・

更に近藤さんの最期のスチル・・・

りゅーのすけに気づいた時の少し笑った顔とか・・・

処刑される直前なのに。



最後ゎ芹沢さんルートだ。

1番イラッとくる人だけどどうなることやら・・・。

遊楽録... comments(0) -
| 1/13 | >>