Grafitti
Friend Link
なりぞぅ
お友達のなりぞぅさんのブログ(携帯小説)☆
天上旅館-威風凛凛亭-
天上碑のおはなアゲハさんのブログ☆
新・天上碑
ここでうみぱんだゎ誕生☆
天上碑-ラ族の太陽-
天上碑のうみぱんだの派閥☆
新・天上碑 Station
天上碑プレイヤーのブログが大集合☆


-... - -
おろ?

今日なにやらアプデがあったみたぃですね
まだログインしてませんが
公式を見てるとアンケがあると言う事で早速回答。

ふむふむ。
鯖統合かぁ・・・・重いからやだなぁ・・・・


(。・−・。)ん?






独歩江・・・・!?

あれ・・・独歩江じゃなかったっけ・・・?
いつの間にか潮に変わったん・・・??

まぁいいや・・・
でも間違いならぱんだがいる鯖やからなんかやだな
{プロフも書き換えなきゃいけなくなるしね]




明日ゎ初めての1人で車でおでかけ!
ドキドキやけど安全運転でいってきまうす!

天上碑録... comments(0) -
☆とぱんだと先生と

出来上がったのに記事が消えたので2回目書きますよ・・・
もう疲れたよ・・・・・・・・でも頑張る!


今日特にやることもなかったので天上に久々にインしてみました。
放置してたので天上ネタを久々に投下!

ずーっと頑張って放置してた護身が遂に10になりました 
なったのいつだっけ・・・


このSSを撮った次の日に・・・



10になりました!
ここまで長かった・・・(;д;`,,)アゥゥ..
念願の☆を覚えれますw

って言っても何をすればいいのかもわかりません。(ヲィ
ましてやヨワヨワなので敵が倒せません  

助っ人に韮に来てもらいましたw
心強い『おはな』がいて嬉しいですw


順調に証票をゲット!
・・・が、ボスの証票だけがでなぃ・・・
ましてやボスがどこに出るのかも分からないので鼎巴気径海韻討泙靴拭
するとボスをハケ━━(σ゚∀゚)σ━━ン!!
しかぁし韮がいなぃww
頼ってばっかぢゃいけないと意気込んで叩いてみる珍獣。


手をださなきゃよかった 
なんとか合流した韮に横をしてもらいボスを倒し証票もゲット!


これで無事☆を覚えることができます 
この3つを持って長老(仮)の元へ!
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪しながらポチッとな。


ワーイ☆ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ☆
これで○ともお別れ
☆ゎかっこぃぃですが他の人にかけれないのが残念ですね・・・

☆を覚えたので韮と記念SS


o(・∀・o)(o・∀・)o ヤッタァ♪
韮がケコーン服だったので折角なので脱いでもらいました


この後ゎこんなことに・・・・


2人共トラ符を持ってたので変身ですw


その略し方ゎやめてww
海○ンみたぃでいやだー

その後σ(・д・海)が一生関わることのない場所へ・・・


次ゎししょーか先生あたりかな 
仙人にゎなれないのでσ(・д・海)が出てくることゎありませんw
{だってやる気が行方不明なんだもん・・・]


その後ぱんだ符がドロップするというイベが!
超ほしぃとなったのでめずらしく狩りに・・・
{なかなかでないょぉ]
という先生の言葉をききやる気がちょぃダウンしても頑張ること数分。


遂にキタコレ(・∀・)
でも1枚じゃ足りないので狩り続行。
するとスマさんが通りがかり会話してると・・・・
斬られました
ぁ。もちろん素手でですw
でも素手でもいたぃょー 

正当防衛がオワリ・・・


スマさんコワィ・・・ 
(*゚ロ゚)ハッ
ゴメンナサィ。冗談デス。オ許ヲ。

おはなの協力もあって符ゎ12枚になりましたw
もったいなくて未だに1枚も使ってません


そして今日久々にインしたので先生に密したところ・・・・

「キャラクターが存在しません。」

{先生ーーーーーーーー]
しばらく(*゜ρ゜)ボーっとしてたところ返事がきましたw
早速ラ族チャを作ってくれた心優しき先生。


いつもブログみてくれて☆゚+.アリガトゥ*・(人´∀`).☆.。.:*・
コメントも頂いて感謝感謝です

そして久々に放置をしようとしたら段を忘れたアフォぱんだ。
周遊符ゎ箱を開けてないのでまた鼎納茲蠅傍△襪海箸・・・
すると心優しき先生が段を持ってきてくれました

折角なのでSSを勝手に撮ってみましたw


奇人ゎやっぱり護が好きですw
1番好きな組み合わせです

街で(*´ρ`)ボーとしてたときに見かけた変な物体。
先生が持ってたので見せてもらいましたw


{こっ・・・これゎ・・・]
どっからどう見ても目玉。


角度を変えても目玉。
誰がなんといおうが目玉。
移動するときに跳ねてても目玉。
そのうち手足がはえてきそうですね

↑のSSを撮ったときの裏話。


先生おもしろぃ(≧ω≦。)プププ
リアルで噴出しちゃいましたww

天上ゎまだやる気が戻ってこないのでいつまでいるか分かりませんw
育てる気も全くありません・・・ 
なので(*´ρ`)ボーっとしてることが多いと思いますw
たまに動き出すと思うので見れたらレアかもですょっ(ぇ



やっと2回目終わったー・・・・
疲れただ
なんで1回目の記事が消えたんだろ・・・
保存できればいいのにな
よし、フルフル狩りで全滅して寝よう・・・

天上碑録... comments(2) -
んむ?
昨日久々に天上つけました。
…固まりました。
前も固まったんだけど…

もういいやってふて寝しました。
どうしたものか。
天上碑録... comments(0) -
おはな変身!
ずーっと天上記事を書いてなかったのですが・・・
パソコンをする時間が減っちゃいまして更新できませんでした・・・
・・・と言い訳してみる(コラ
時間なかったのゎほんとですょw
今回時間ができたので天上ネタ投下します

先日の3月21日のコト。
遂に先生こと洋ちゃんさんが奇人になるとのコト

ちょっと遅れてインしたので先生ゎ既に塔に登ってましたw
ししょーたちがリレーしてる中、
σ(・д・海)ゎ何もできないので外でボーッと待つことに

{中で楽しそうだなー]と思いながらしばし待ってましたw

すると・・・キタ━━━━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━━━!!

ボス倒します発言からの公示が早かった・・・
σ(・д・海)なんか隔離に結構時間がかかってたので
先生の早さにビックリでしたw

そして先生が塔から帰省w

先生ちっちゃww
まさかチッコィのに変身してるとゎ思ってなかったので
みた瞬間噴出してしまいました

そしてσ(・д・海)も大嫌いな奇人クエへw
お手伝いもできないのでみんなで中央から応援w

どれが誰だかわかりませんw
 {珍獣ぱんだを探せ]

おなべのあだなが「もりりん」に決定した頃・・・
キタタタタタタタタタ━(゚(゚∀(゚ω゚(☆∀☆)゚ω゚)∀゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!


タックイカ先生の奇人姿!!
名前も黄色くなり姿も護なので更に紳士っぽくなりましたw

早速記念乱闘をしてSSを撮ることにw

幻になったししょーと明智んがとびっぱ・・・w
しかもコメントがかぶりまくり・・・w
でも祝う気持ちゎみんな一緒ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

後日先生とパチリ(っていうか隠し撮り

覇同士もいいけど護同士もいいですねw
珍獣にセンスゎ似合わないですが・・・

先生本当に(o・ω・o)ノノ゙。゚+.OMЁDЁTO。゚+.(o・ω・o)ノノ゙
センスが1番似合うのゎ先生だと思います!w
これからもがんばって(*ゝ∀・)bネッ
{助手ゎ見守ってますw]


その一週間後の3月28日。
今度ゎ明智んが仙人に!
これまた中央で公示に┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キしながら待ってましたw
遅いって思ったら死に戻りしてたり・・・w

公示キタ━━━━(っ´∀`)っ━━━━!!!!って思っても運営公示だったり・・・
今度こそキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!! って思ったら
討伐成功したぜ!!公示だったり・・・
ちょっと(-ε-。)ムーとしてきたころ・・・


キタ━━━━(・∀・)=○)´Д`(○=(・∀・)━━━━━!!
けど運営公示邪魔ーww
慌ててもう1度クリック!

撮れたけど・・・タイミング悪いょ・・・公示・・・w
ま、明智んだし|∀゚)フフ
{明智んが悪いんだぃw]

明智んに続きσ(・д・海)も仙人(符)に変身!

仙人だo(・∀・o)(o・∀・)o ヤッタァ♪
・・・まぁこの後奇人の姿に戻ったのですけどね(当たり前

みんなでSSを撮れなかったので
変わりにこのSSで(ツ _ _)ツ)) ゴメンナサィw


仙人゚+.(ノ。・ω・)ノ*★*――オメデトォ――*★*
明智んコッソリがんばってたみたぃだねぇw
変態オーラをまとってこれからもがんばってd(ゝ∀・○)ネッ★
 {変態おじぃちゃんが合言葉w]

みんなが成長していく中σ(・д・海)ゎ成長せずw
{やる気どっかいってしまいました]
ずっと中央で(*゜ρ゜)ボーとしてると・・・

先生に言われちゃいました(*ノェノ)
ぼちぼちがんばりたいと思います・・・w

まぁ仙人なる前に天上なくなり(ry
天上碑録... comments(2) -
カクテン
こんばんわ
最近天上放置気味のうみぱんだです
いつもとか言わない
仙人までゎ遠いしどしよかなーと考えてます・・・
浮気しちゃおっかなー
まだわかりませんが今ゎぼちぼち頑張りますw



先日おなべとけぇたぃの話をしてたときのこと・・・

 

防水けぇたぃうらやましぃ(´・ω・`)
σ(・д・海)ゎもうすぐ2年で買い換えるのですが
そのときゎ防水にしたぃと思ってますw
あとゎソーラー電池とかw
エコぱんだですぉ

おなべの話に戻します(←これゎ鍋
カクテンを覚えたみたぃなので自慢で見せてくれましたw
でもアゲハさんもブログで嘆いてましたがカクテンゎSS撮るのに
早すぎてタイミングがむずぃ!!



構える珍獣ぱんだ
分裂するおなべ



(-ε-。)ムー
タイミング見てぽちっとな



は・・・はやい・・・
撮れたって思ったら公示KY!!
おなべ(*´艸`)☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆
σ(・д・海)ゎ一生覚えれないだろぉなぁ



カクテンゎ・・・

{気力が超減る]

らしぃです。
習熟0だと10秒ごとに500だとか・・・
{500!?]
恐ろしい武技ですね・・・



そんなカクテンの犠牲者(?)がここにも1人!!



会話ちぅもキラキラしてました
聖ッコも(o・ω・o)ノノ゙。゚+.OMЁDЁTO。゚+.(o・ω・o)ノノ゙

新しい武技覚えるとウキウキしませんか?w
気力500も削られるのゎ嫌ですが・・・w
新しい武技を覚える予定がなぃのでちょっと寂しい
天上碑録... comments(0) -
珍獣のトラ退治

ネタがないのでちょっと前のお話を・・・
今まだイベ継続ちぅのトライベ

その内容ゎ・・・


この4種類を集めて来いとのコト・・・
沸く時間が来ないと出てこないトラ
ましてやその間の時間が長いと聞きました・・・
いつもなら、

[めんどそーだしパスかなぁ・・・}

と言いたいとこでしたが・・・

{1回目の交換ゎトラ碑がもらえるよ]

その先生の言葉に、

[トラ碑ほしいからやる!!}

っと言うことでトラ狩りへw

狩りついでにってことで向かうゎ青海省w
・・・がトラがいなぃ・・・
ショボーン  としてると1匹発見!!

早速狩り!
すると1匹倒すと1匹沸くというミラクルw

        
 vs  



結果、


何も出ず!!  


・・・・・・・・・・・・・・・。
その後無事4種類ゲットしたのでトラ碑もらえましたw

昇給5で+30でも熟があがるという困ったチャンですが
かっこぃぃので(・∀・)イイ!!
まぁ忘れっぽぃσ(・д・海)なのでトラ碑装備に気づかず
放置職の熟があがったのゎヒミツデス

それ以来トライベゎ放置してたのですが
先生とマッチョ放置しているとなんと!!

キタ━━━━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━━━!!


近くにトラが沸いてたので狩りしてたら黄金も沸きましたw

ドロップのSS撮るの忘れた・・・
ドロップしたものゎ、

・トラの爪など4種類
・天地
・銅箱

でしたw

先生に天地ゎあげたので4種類と銅箱もらいましたw
稀にしかでない黄金トラらしいので見れて嬉しかったですw


まだトライベゎやってるので参加してる方ゎ
がんばってくださぃ  

天上碑録... comments(0) -
珍獣夫婦
ケコーンしてから無事半年たったので
新しい武技を覚えにいってきましたw
 
仲人と会話した瞬間に「ハッ」と言ったのでそのSS撮れず・・・
確認押したときだと思ってました・・・
不意打ちだぁ( p_q)エーン

まだまだうっすーぃけど赤くしていきたぃと思います(*ノェノ)



その後秘密の場所(byししょー)へ・・・



お互いトラを持っていたのでこんなことに・・・


しばらくにらみあっていると・・・

珍獣の勝ち☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
トラ鍋にして食べちゃいましたw
珍獣ぱんだゎ雑食なのですフフフッ(*-_ゝ-)

まぁそんな対決ゎおいといて・・・
夫婦で新年のご挨拶☆彡


その後格闘もあったわけで・・・

ヨメ強し!!(いろんな意味で
まぁ・・・仲良いってことで・・・(。・∀・)bw


アフォ夫婦ですがよろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ



〜ブログ名を決める時の裏話〜

先生それゎやだーーーーw
天上碑録... comments(0) -
| 1/1 |